

ガーディアンネストミッション!

ばんちゃ(*´ω`*)

70ネストガーディアンネスト

ミッション残すところ@ソロクリア、15分切り、4無死という難関がのこりました(´・ω・`)

以前からYDLを作ったら15分切りいこう!と言っていたメンツで

本日行って参りました!!!!!

DN 2013-09-17 23-09-12 Tue

みんなPS半端ない勢です

いやほんっとかっこいい・・・

これくらい俺もうまくなれれば(*ノェノ)キャーカッコイイイ

っていわれるかな
















やめよ

なんか寂しくなってきた



まあなんやかんやで

見事

DN 2013-09-17 23-24-00 Tue

15分切りましたあああああああああああ

みんなつおい(確信

ついでに4無死もとれてあと残すはソロクリア!!!

近々頑張ります(白目



そしてギルメンが最後の力を発揮した

DN 2013-09-18 00-50-12 Wed


アカーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






↓よかったらワンクリックおなしゃす(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルドイベント/ギルメンのL12

ばんちゃ!!

今日はギルドでイベントをしました!

DN 2013-09-16 23-18-41 Mon

まず最初にみんなでグールモード(*´ω`*)

みんな騒ぎまくってすっごく楽しかったですw

DN 2013-09-16 23-22-42 Mon

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかSS不足すぎてもう・・・

もう俺あれなんですよね

学習できない

でこのあと前のギルイベと同じ

俺の殺し合いをしていただきました(*´ω`*)

DN 2013-09-17 00-20-25 Tue

みんな賞金もあるだけに楽しそうでしたw

こうやってみんなでギルドでわいわいできるのはすっごく嬉しいですね(・∀・)

ギルドのみんなには日ごろ本当に感謝しています(*´ω`*)

今後もこうやってまったりみんなで楽しくやっていけたらいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そしてそして

DN 2013-09-17 00-48-58 Tue


ギルメン二人がL12ログおおおおおおおおおおおおお


おめでとう!!ふたりとも!!


これでギルドに3人のL12戦士がうまれました(*´ω`*)






↓ランキング参加中!クリック支援おねがいします(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

イメチェン/憧れのダンサー

ばんちゃ(*´ω`*)

まず最初に野良様でNYDにいったときに声をかけてくださいました!

ブロ

もうこうゆうのあるとすっげえええええテンションあがりますwwwwww

もう最高ですww

声をかけてくださった方ありがとうございます!





そして今日はフレとイメチェンしてました


Before

DN 2013-09-14 21-08-44 Sat


After

DN 2013-09-14 21-08-47 Sat


マジで笑いが止まらなかったです


私のムーンロード
DN 2013-09-14 21-10-36 Sat


いっやほおおおおおおおおおおおおおおい
DN 2013-09-14 21-11-34 Sat

別人

だれやねんもう

てかもう顔wwwwwwwwwwwwwマジツボwwwwwwwwwww

これやばいwwwwwwwwwwwww

きせかえとかこうゆうスタイル変更とか友達とやるとすっごい面白いですねw





更に今日は憧れのダンサー様
「PenGin」様とガーディアンネストにいってもらいました(*´ω`*)
DN 2013-09-14 20-53-06 Sat

まあ安定のSS撮り忘れ

クリア後にお願いしてSSとってもらいましたwww

もうごめんなさいほんとに

この人はガーディアンネストソロクリアの称号をつけている

廃人ダンサーですね

つよいうまいきもい

完璧な三拍子がそろっています

とにかくアバが神々しい

けどきもちわるい

中身はすごくいい人なんです(*´ω`*)

これからもよろしくです!!!







DN 2013-09-14 18-18-27 Sat
NYDは作業と化した





↓クリックのご支援おねがいしますうううううううううううううう
ドラゴンネスト・攻略ブログ

水着の肌黒/ステ晒し!

ばんちゃ(*´ω`*)

今日はギルメンとのお話!

ギルメンのデストロイ玉袋くんと髪様ゆうき様

この二人はすっごく強くてPSもある頼り甲斐のあるギルメンです(*´ω`*)

そんな二人がスク水になりまんた

DN 2013-09-11 23-49-00 Wed

DN 2013-09-11 23-47-03 Wed

黒い(確信

まあみなさんも見ての通り

スク水というより黒さに目がいきますよね

でもかわいいと思うんです

スク水に肌色ダークショコラ

完璧な日焼けスタイル

変な格好でも強いんです!

野良に入ってきても是非温かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)

あ、このスタイルでギルドに入りたいってひといたら即許可します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そして私とうとうYDLリングに手を出してしまいました(*´ω`*)

DN 2013-09-12 01-41-00 Thu

じゃん!!

いやあ13000Gで売っていたので買ってしまいましたよ(´・ω・`)

コード3つでどうにかCTつきました!

売りに出してくれていた方本当にありがとうございました!



そしてこれでステが変わったのでブログ始めて初のステ晒し!!誰も望んでないけどね

DN 2013-09-12 01-41-04 Thu

うーん

確かにYDL武器つけて火力あがりました!

でもCTが物足りない(´・ω・`)

FD込で61.7k!

YDL一個しかついていないので少し火力がさがってしまた(´・ω・`)

70k目指してがんばっていきたいですね(*´ω`*)




↓ランキングに参加しています(*´ω`*)ご協力おねがいします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

エレスちゃんのアバ全身エルピス(ΦωΦ)フフフ…

ばんちゃああああああ!

そういえば私

当選

アサシンの先行体験会あたりましたああああああ!!

やっふううううううううううううい!

これで私はレイヴンちゃんを使ってhshsしてきます

みんなSSとって帰ってくるからまってろよ!

でもですね私

方向音痴なのです

もうどうしよう

渋谷ヒカリエに到達するまでが最悪のネストです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタ

どうしようね

ほんとに迷子にだけはなりたくない



あそういえば

サブのエレスちゃんのアバターを

夢だった全身エルピスしてやりましたああああ!!

DN 2013-09-09 01-01-32 Mon

どうですか!

かわゆい!!!!!!!!!

マジで好みです

結婚したい





↓アサシン実装あくしろよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

かみだお

Author:かみだお
ネル鯖でひっそり活動中のかみだおです!
見かけたら声とかかけてくれたら泣いて喜びますw
【メインキャラ】
かみだおっ/スピリットダンサー

【サブ】
かみだおっお/ブレイドダンサー
かみだお/エレストラ
かもだお/ガーディアン
かみーかみゅかみゅ/ウインドウォーカー
Xx藍紅xX/ムーンロード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://blog-imgs-52.fc2.com/k/a/m/kamidao1208/2013012923372673f.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
